名探偵コナン コラボ TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES 江戸川コナン・安室透モデル 10月18日10時 予約開始!!

こんにちは レア太郎です。

今回は10月18日10時発売予定 名探偵コナン コラボ TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES について記事を書かせて頂きます。

結論から先に言うと、プレ値になるほど人気が高いと予想します。

定価で欲しい方は頑張って手に入れましょう!!

安室透モデルはプレ値になる予想

予想の理由

・人気ランキングトップのキャラクター

・イヤホン操作時にキャラクターのオリジナル音声でお知らせ

・前コラボ 呪術廻戦 五条悟モデル(人気ランキングトップのキャラクター)は定価の2倍~3倍のプレ値で取引

以上の理由からプレ値になると予想します。

生産数が異常に多く無い限り気づいた頃には売り切れになると思います。

※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。

↑の注意文があるので受注生産ではないと思います。

江戸川コナンモデルは少しプレ値になるかも?

江戸川コナンモデルは売り切れないか、少しプレ値になるぐらいだと予想します。

両方欲しい方は先に安室透モデルの購入をおすすめします。

購入先

タワーレコード オンライン

タワレコオンライン

TSUTAYA ONLINE

ツタヤオンライン

アニメイト

アニメイト

HMV&BOOKS ONLINE

HMV&BOOKS online

ARTIST BASE公式ショップ

特集ページ

江戸川コナンモデル

安室透モデル

普段利用することが少ないサイトだと思います。

事前にログインして買い方を練習しておきましょう。

UNIVERSAL MUSIC STORE

検索結果ページ

こちらも普段利用することが少ないサイトだと思います。

事前にログインして買い方を練習しておきましょう。

Loppi (全国のローソン・ミニストップに設置)

ローソンやミニストップに設置されているロッピーで購入可能です。

パソコンやスマホ操作が苦手な方はロッピーで挑戦もおすすめ

ロッピーが売り切れた時のために、スマホも準備しておきましょう

まとめ

上から順に有名な販売サイトを並べています。

もし、売り切れてしまった場合は下に記載しているサイトを確認して下さい

頑張って手に入れましょう!!

まだページが出来ていないサイトは「コナン」「安室」「 TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES 」などと検索すれば出てくる思います。

レア太郎のtwitterをフォロー & 通知ON !!

レアもの情報 を日々更新していきますのでtwitterをチェック!!

レア太郎のtwitter通知をONすればレアもの情報をすぐに知ることが出来ます。

みんなが参加している LINEオープンチャットに参加 !!

現在、約200人が参加中!!
レアものが欲しいなら是非ご参加ください。
匿名なので安心です。もちろん無料 !!
オープンチャット限定入荷情報もあります。

購入出来たと喜びの声も多数あります。

レアもの情報 ほぼ毎日更新中!! 明日のレアものが気になる方必見です。

月単位の情報を簡単にまとめています。
1週間先のレアもの情報も分かるかも!?